ゆれる版画3人展ありがとうございました。次回の3ta2 は神戸です。

8月25日から始まった
「ゆれる版画3人展 岡田まりゑ・原陽子・川村紗耶佳」
9月18日をもってすべて終了いたしました。
お越しくださった皆さま、出展くださった作家の皆さま、
ありがとうございました。
今後も、県内外での思いを寄せる作品をご紹介していきたいと考えています。

さて3ta2 では、
9月の神戸・10月の博多・11月の金沢と県外への出展が続きます。
まずは「 神戸アートマルシェ2017
神戸メリケンパークオリエンタルホテル13階がアート会場となります。
9月29日(金)−10月1日(日)
3ta2 galleryは1335号室
3回目となる今回、出会いを楽しみに神戸入りしたいと思います。



台風一過 企画展最終日

16日(土)に開いた「秋めく夜カフェ」では、
タケチノリコさんの夜ご飯プレート、
矢野郁美さん&ワッキーさんのミニライブ、
白晃さんの娘さんたちのダンス、
そして夜のギャラリーを楽しんでいただきました。
台風接近中にもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただきました。
皆さまありがとうございました。

そして昨日17日(日)の台風直撃。
ギャラリーも道路のグレーチングから雨があふれ、
一日閉めざるを得ない状況でした。

今日は台風一過の最終日。
早朝から道路を掃き清め、版画家3人の作品と
皆さまをお迎えしたいと思います。

3連休の最終日どうぞお出かけくださいませ。


夜のギャラリーと「秋めく夜カフェ」OPEN


せっかくの3連休。
台風の進路が気になるところです。
被害がでませんように。

夏の間閉めていた3ta2gallery隣接の「ガレージカフェ」を
今夜OPENします。
時間は18時ころから21時頃まで。
19時ころからは「矢野郁美」さんのミニライブも予定しています。
夜カフェ中はギャラリーも開けています。
夜のギャラリーとカフェ、ふらり〜と。
どちらもお楽しみくださいませ。


版画作品

今回の企画展では、
「地方ではなかなか見られない作家の作品を見られて嬉しい」と、
声を掛けてもらいます。
作品を通して、今後もそのような機会を作りたいと考えています。

ゆれる 岡田まりゑ・原陽子・川村紗耶佳
8/25(金)−9/18(月・祝) 
11:00−17:00(最終日16:00まで)
会期中の休み:9/8(金)・9(土)・10(日)
◇3ta2 gallery-santani-  
愛媛県松山市高井町560-4  
089-970-1043  
http://3ta2-gallery.com


『 岡田まりゑ 』


わけもつ分野 エッチング、アクアチント


計れない モノ エッチング、アクアチント、コラージュ


今もここに エッチング、アクアチント


『 原陽子 』


境界の風景#6 エッチング、アクアチント


境界の風景#8 エッチング、アクアチント


1の知らせ エッチング、アクアチント


『 川村紗耶佳 』

 
come to mind 后/綫木版画


garden 供/綫木版画


仁淀ブルー


家族そろっての久しぶりの休日。
急な思い付きで、目指すは高知。
仁淀ブルーで知られる仁淀川の支流にある「にこ淵」
駐車場から「にこ淵」まで、距離にしてわずかではあるものの、
急斜面を、へっぴり腰で鎖や階段を伝ってようよう到着。
目の前に広がる「青」は例えようのない美しさでした。