ありがとうございました。『かたちかたちそして花咲く』


『 かたち かたち そして花咲く 』終了いたしました。

金沢への出展をはさみ、変則的な会期となりましたが、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

出展くださった作家の皆さま、気にかけてくださった皆さま、
感謝申し上げます。

画像は、いもの道具みちくさ ブロンズ作品『ゆれしか』
会期中揺らしては「うふふ」と楽しませてもらいました。
あえての「用」のものではありませんが、気持ちに届く作品。

また愛媛からこのような企画展をご紹介できればと思います。

『 かたち かたち そして花咲く 』
・いもの道具 みちくさ
・コバヤシアケミ
・垣本圭子
・中川久美子
・きたのまりこ

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL