始まりました『かたち かたち そして花咲く』


嬉しいことに、

予報に反して青空の広がる一日。


『 かたち かたち そして花咲く 』始まりました。

作家5名の素材を活かした表現。

一つの空間に瑞々しく、花咲くように・・・。


「いもの道具みちくさ」ブロンズの花入れへ、

フラワーデザイナー・堀本明美さんにお花を生けて頂きました。

鋳物の表情と引き合い、より動きのある展示となりました。

お楽しみに、ご高覧くださいませ。

◇かたち かたち そして花咲く

◇11/11(土)ー12/3(日)
 11:00−17:00(最終日のみ16:00まで)
 11/22−11/27はART KOGEI KANAZAWA出展のため休廊

◇出展 いもの道具みちくさ
    コバヤシアケミ
    垣本圭子   
    中川久美子
    きたのまりこ

◇開催 3ta2 gallery
  愛媛県松山市高井町560-4
    089-970-1043
http://3ta2-gallery.com


瑞々しい表現「かたち かたち そして花咲く」

昨日は立冬

穏やかな日差しに包まれた一日でした。

11月の企画展

『 かたち かたち そして花咲く 』

作品が届き始めました。

梱包を解きながら、手に取り、また解き・・・

それぞれ力のある作品ばかりで見入ってしまいます。

愛媛でこのグループ展を開催できること、嬉しく思います。

多くの方にご覧いただけたら幸いです。


◇かたち かたち そして花咲く

◇11/11(土)ー12/3(日)
 11:00−17:00(最終日のみ16:00まで)
 11/22−11/27はART KOGEI KANAZAWA出展のため休廊

◇出展 いもの道具みちくさ
    コバヤシアケミ
    垣本圭子   
    中川久美子
    きたのまりこ

◇開催 3ta2 gallery
  愛媛県松山市高井町560-4
    089-970-1043
http://3ta2-gallery.com

ありがとうございました。『 スミダヒロミ EXHIBITION 』

 『 スミダヒロミ EXHIBITION 』

 終了いたしました。

 ご来廊くださった皆様ありがとうございました。

 年に一度、個展を開いてくださるスミダさん。

 3ta2 galleryを開廊してからのお付き合い・・・

 随分回を重ねていただきました。ありがとうございます。

 また来年も楽しみにしております。

 
 木版画作品:はたらくシリーズ

 「珈琲」「まかない」「さんぱつ」

 

11月の予定

霜月

街路樹も色づき始め、今年もあと2か月となりました。

11月の3ta2 galleryは企画展とアートフェア参加と、予定しております。


『 かたち かたち そして花咲く 』

◇11月11日(土)-12月3日(日)
 11:00−17:00(最終日のみ16:00まで)

◇11月22日―11月27日はART KOGEI KANAZAWA 参加のため休廊)

◇出展: いもの道具みちくさ
     コバヤシアケミ
     垣本圭子
     中川久美子
     きたのまりこ

◇開催: 3ta2 gallery
     愛媛県松山市高井町560-4
     089-970-1043
     http://3ta2-gallery.com 

金属・木・糸・・・

それぞれの素材から

身に着けるもの

生活にあるもの

空間を彩るもの

工芸や美術という括りにとらわれない

5名によるかたち。

瑞々しい表現をご覧ください。


そして、

『 KOGEI Art Fair Kanazawa 2017 』

◇11月24日(金)-11月26日(日)

◇KUMU 金沢 THE-SHARE HOTELS-

◇3ta2 gallery ROOM 504

 工芸都市・金沢にて開催するはじめてのKOGEIアートフェアです。

 芸術性・創造性の高いKOGEI作品に出会える機会。

 ぜひお越しくださいませ。





スミダヒロミEXHIBITION 折り返し&愛媛トヨタでの展示

10月27日(金)からスタートした

『 スミダヒロミ EXHIBITION 』11月5日(日)まで。

会期折り返し、作家のスミダヒロミさんも

毎日ギャラリー入りしてくださっています。


「リトルムーン」


「青い鳥」


「ネコ地図」

そして、同時開催で予定している

「愛媛トヨタ 松山 久米窪田店」2Fギャラリー内の展示も

本日から始まりました。

『 スミダヒロミ作品展−版画とオブジェとドローイングと− 』

11月1日(水)〜11月30日(木)

9:00〜19:00(火曜定休)

◇作品のお問合せ、ご購入については3ta2 galleryへお願いいたします。

3ta2 galleryの展示と合わせてご覧くださいませ。