7月は高知へ 「さらり ざらり。」

  7月の3ta2は高知市へ。3つの企画展を開催いたします。


  『富久ちえり個展』 7/6(木)−7/17(月・祝)GALLERY E


  『さらり ざらり』 7/9(日)−7/23(日)星ヶ岡アートヴィレッヂ


  『坂田真由美のまえかけ展』 7/11(火)−7/17(月・祝)GALLERY E

   富久ちえり個展に続き・・・


         『さらり ざらり。』

   ◇日時:7/9(日)〜7/23(日)*18(火)はお休み
   
      10:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)

   ◇会場:GALLERY星ヶ岡アートヴィレッヂ 高知市横内153−1

       ―さらりと流れるように生きていきたい。

        ざらりとひっかかるものを作っていきたい。
  
        そんな想いで、あつまった私たちです。―


          白晃 (墨書)

          越智明美 (日本画)

          坂本明三郎  (陶立体)

          協賛:3ta2 gallery

    会場の星ヶ岡アートヴィレッヂさんは緑の美しい場所に位置し、

    光と風を感じる、のびやかなギャラリーです。

    3人の作品がどのように溶け込むか、とても楽しみです。

    ぜひ、ご高覧くださいませ。

 
 

7月は高知へ 「富久ちえり個展」

  昨日は雨の夏至となりました。

  7月の3ta2は高知市へ。3つの企画展を開催いたします。


  『富久ちえり個展』 7/6(木)−7/17(月・祝)


『さらり ざらり』 7/9(日)−7/23(日)


  『坂田真由美のまえかけ展』 7/11(火)−7/17(月・祝)


  まずは・・・

   『 富久ちえり個展 』

  1981年生まれ 愛媛県松山市在住
  2006年より個展・グループ展など

  今回は、ギャラリーののびのびとした雰囲気そのままに、
  思いつくまま思うさまな展示となりそうです。ぜひ、遊びにいらしてください。
  たくさんの出会いを楽しみに参ります。     −富久ちえり―


  会期:2017.7/6(木)〜7/17(月・祝日)

  時間:11:00〜18:00(最終日17:00まで)

     *在廊日は7/7・8・9・15・17予定です。

   *ゲストライブパフォーマンス「中ムラサトコライブ」

    7/15(土)14:00〜(2000円ワンドリンク付き)

    ◇中ムラサトコ・・・ボイスパフォーマー・足踏みオルガン・太鼓etc
              https://satokonakamura.amebaownd.com

  会場:GALLERY E 高知県高知市桜井町1丁目4−5 2階13号
           http://gallery-e.jp

◆この個展に関してお問い合わせなど

  3ta2 gallery-santani- 愛媛県松山市高井町560−4
             tel:089-970-1043
             http://3ta2-gallery.com


 
 

ありがとうございました。



  6月2日からスタートした『 坂田真由美 20周年のまえかけ展 』

  昨日終了しました。

  おかげさまで、笑いと活気のあふれる企画展となり感謝しております。

  20周年という節目に開催してくださり、

  大阪から駆け付け、「たこせん」を振舞ってくださった坂田さん、

  忘れられない企画展となりました。

  ありがとうございました。

  次回の再会を楽しみにしております〜。

  7月の3ta2は高知月間。

  大好きな高知にて企画展を3つ開催します。

  詳細は追ってご紹介いたします。

  
  
  
  
  
  

3か月ぶりのアートガレージカフェ



  梅雨晴れ間

  気持ちの良い週末となりました。

  『 坂田真由美 20周年のまえかけ展 』もこの週末、あと二日となりました。


  3ta2 gallery隣接のアートガレージカフェも3か月ぶりにOPENしています。

  坂田さんのまえかけと、

  焼きたてパン、おいしいスィーツ、スープなどなど。。。・

  皆様をお待ちしております。

  週末ぜひにお出かけくださいませ。

  
  

折り返し『坂田真由美 20周年のまえかけ展』



  梅雨前線北上し始めました。

  『 坂田真由美 20周年のまえかけ展 』も折り返し。

  先の週末は、坂田さんが作って振舞ってくれた「たこせん」も大好評。

  3回目の松山滞在を、お客様と楽しんでくださいました。

  坂田さんは大阪へ帰られましたが、今週末11日(日)まで開催しております。

  ぜひ手に取ってお楽しみくださいませ。

  また、6/10(土)・6/11(日)は

  アートガレージカフェも久しぶりにOPENします。

  企画展と合わせてお楽しみください。